• 累計提供数
    581
  • ウィッグ
    待機人数
    244
  • JHD&C
    賛同サロン
    2,652

Language Guide

Language settings

閲覧支援

オフィシャルレポート 2022 vol.02

オフィシャルレポート

⼤阪美容おおさかびよう専⾨学校せんもんがっこう 卒業そつぎょう記念きねんセミナー「ヘアドネーションをつうじた美容師びようしとしての社会貢献しゃかいこうけん」(2022ねん3がつ10

オフィシャルレポート

2022ねん3がつ10もく)1030ぷん~12⼤阪市おおさかし中央区ちゅうおうくにある⼤阪美容おおさかびよう専⾨学校せんもんがっこうにて、この春卒業はるそつぎょうされる71めい生徒せいとみなさまを対象たいしょうにした卒業記念そつぎょうきねんセミナー『ヘアドネーションをつうじた美容師びようしとしての社会貢献しゃかいこうけん』がひらかれました。

当日とうじつ会場かいじょうとしてひろいホールをご用意よういいただき、換気かんき消毒しょうどくなど感染症対策かんせんしょうたいさく十分じゅうぶん留意りゅういうえおこなわれました。

JHD&C代表だいひょう渡辺わたなべがセミナー講師こうしとしておまねきいただき、卒業後そつぎょうごそれぞれの進路しんろあゆまれる生徒せいとみなさまに、JHD&Cのヘアドネーション活動かつどう概要がいようや、なぜ“JHD&Cサテライトサロン”をオープンするにいたったかなど様々さまざま観点かんてんから、美容師びようしとしての経験けいけんまえておはなしをさせていただきました。

イベントフォト01

美容びよう仕事しごと本質ほんしつは、おきゃくさまとうことにほかなりません。
年齢ねんれいかさね、おきゃくさまのライフステージにってながくおいをつづけていくということ。
そして、自分じぶん大切たいせつにしながら美容師びようしとして研鑽けんさんかさね、継続けいぞくするということ。

美容業界びようぎょうかい未来みらいになわか世代せだいみなさまにおつたえする機会きかいをいただけたことに、感謝かんしゃおもいでいっぱいです。

  • イベントフォト02
  • イベントフォト03

青色あおいろ矢印やじるしをタップして写真しゃしんをスライドしてね!

なお、⼤阪美容おおさかびよう専⾨学校せんもんがっこうは、JHD&Cとコカ・コーラボトラーズジャパン株式会社かぶしきがいしゃがコラボレーションした「チャリティベンダー(寄付きふ機能付きのうつ⾃動販売機じどうはんばいき」も導入どうにゅうしてくださっており、渡辺わたなべ記念きねんにドリンクを購入こうにゅういたしました。

大通おおどおりにめんした場所ばしょ水色みずいろ自動販売機じどうはんばいき設置せっちされていますので、おちかくにおしのさいにはぜひチャリティベンダーにもご注目ちゅうもくください。

セミナーの実現じつげんけご尽力じんりょくいただいた関係者かんけいしゃみなさまに、このをおりして御礼おれいもうげます。
本当ほんとうにありがとうございました。

TOP