JHD&Cサロン会員システム

ログイン

パスワードを忘れた方はこちらから
仮パスワードを発行してください。

ID(メールアドレス)を忘れた方はこちらから
お問い合わせください。

お問合せの際は、本文中に下記「赤文字」の内容をご記載下さい。
記載がない場合、ご登録情報の照会が出来かねます。

サロンログイン照会希望
①登録店舗名
②店舗電話番号(ハイフン必須)
③ご担当者名
④登録時のメールアドレス
⑤登録店舗数「1※」(※店舗数による)

お知らせ

2020年7月10日より、賛同サロン専用ページのログインアラート機能が加わりました。
つきましては、同日より全サロン様のログインおよび、同意確認を実施しておりますので、専用ページへのログインをお願いいたします。
(2020年6月30日までにご登録のサロン様には、登録メールアドレス宛に通知をお送りしております。)

最終ログイン日から1年に渡ってログインが確認できないサロン様については、ご登録メールアドレスに通知いたします。加えて、自動的に「賛同サロン検索システム」よりご掲載情報を解除させていただきます。
さらに、最終確認といたしまして、引続いて1年間(計2年間)、ログインが確認できないサロン様については、何らかの理由により登録継続が困難であるとみなし、「ご退会」の措置を取らせていただきます。

上記アラートは同様の期間で繰り返し適用されます。最終ログイン日をお控えいただき、ご登録情報の更新なども含めて、活動情報の共有や周知へのご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。