お知らせ

お知らせ

【チャリティコラボレーション】ガモウ関西のページを公開しました

【チャリティコラボレーション】ガモウ関西のページを公開しましたの画像1 【チャリティコラボレーション】ガモウ関西のページを公開しましたの画像2【チャリティコラボレーション】ガモウ関西のページを公開しましたの画像3

JHD&Cホームページの「チャリティコラボレーション」ページを更新しました。

「チャリティコラボレーション」では、JHD&Cのヘアドネーション活動にその専門技術やノウハウを通してご支援くださっているメーカーや企業をご紹介しています。

本日新たに、美容総合商社・美容ディーラーの株式会社ガモウ関西のページが、チャリティコラボレーションに加わりました。

理美容師向け「ヘアドネーションセミナー」の開催や「ヘアドネーションシャンプー」の流通でJHD&Cと賛同サロンをつなぐガモウ関西。

JHD&Cとタッグを組んで開催したこれまでのセミナーの概要や、ガモウ関西のヘアドネーションへの取り組みと美容業界の今後について語った座談会を掲載しています。

「チャリティーコラボレーション」では、各分野でJHD&Cとのパートナーシップを通してヘアドネーション活動にご協力くださっている企業ご担当者様のインタビュー、ウィッグやチャリティープロダクトの製作レポートなどを公開。

なかなか見ることのできない工場の動画や、技術開発に携わる方の信念に触れることができるコンテンツです。

ヘアドネーション活動に関心を寄せてくださる皆さま、美容師の皆さま、また、ご家族でご覧いただけましたら幸いです。

【チャリティコラボレーションページのご案内】
●JHD&C×アデランス
「JHD&Cの医療用ウィッグの製作」

●JHD&C×デリシアスエーシー
「ヘアドネーションシャンプー」

●JHD&C×ツバメタオル
「ヘアドネーションタオル」

●JHD&C×花王
「ヘアケアの研究」

●JHD&C×ガモウ関西
「セミナー開催やシャンプーの流通」

お知らせ一覧に戻る