お知らせ

お知らせ

【重要】「受領証をご希望の皆さま」4月から受領証の仕組みが変わります!

いつもヘアドネーションにご協力いただき、ありがとうございます。

2019年4月より、ヘアドネーションと一緒に返信用封筒をお送りいただいた方には、受領証に加え、非売品の「水色のヘアタイ」をプレゼントさせていただきます!
ヘアタイは、伸縮性のあるリボンをヘアゴム状に輪にしたもので、ヘアアクセアリーとしてはもちろん、手首や足首に着けることもできます。
「ヘアドネーションについて話すきっかけになるようなアイテムはないんですか?」
というリクエストにお答えして、やっとご用意することができました!
JHD&Cカラーでもある、キレイな水色のヘアタイ。ご活用いただけると嬉しいです。
(なお、この非売品は予告なく変更になる場合があります)

それに伴い、今後は

【返信用封筒1枚につき、受領証+ヘアタイ 1セットのご返送】とさせていただきます。

※発送を代行された美容室などから寄せられる「複数のお客さまのヘアドネーション」についても同様に、受領証を希望されるヘアドネーションお1人につき、返信用封筒が1枚必要です。ドナーにご持参いただくよう、お声がけをお願いいたします。

ご家族でのヘアドネーションなど受領証が複数必要な場合には、必要枚数分の返信用封筒をご用意ください。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る