Japan Hair Donation & Charity

JHD&Cは、
寄付された髪だけで作ったメディカル・ウィッグを
頭髪に悩みを抱える18歳以下の子どもたちに
完全無償提供している日本で唯一のNPO法人です。

Language settings

※English is "英語"

トップページに戻る

お知らせ

「JHD&C(ジャーダック)の直営サロン」オープンに伴う募集のお知らせ

NPO法人 Japan Hair Donation & Charity の直営サロンが『期間限定PopUp』で登場!

ヘアドネーションのパイオニア・JHD&C(ジャーダック)の直営サロンがオープンします!

ヘアドネーションとウィッグカットに特化した“NEWスタイルのヘアサロン”を一緒に盛り上げてくれる美容師さんを募集します。
「みんなを元気に笑顔にしたい!」「美容が好き!」という気持ちがあれば、未経験の方も大歓迎です。
毎週1回の定期勉強会を通じて、技術やサービスを丁寧に学ぶことができる環境です。

◎髪を通じた社会貢献に興味がある
◎やりがいのある充実した職場を探している
◎とにかく美容が大好き
◎子育てが一段落したので、美容の現場に復帰したい
◎ウィッグカットやヘアドネーションカットなど、特殊技能に興味がある

↑ひとつでも当てはまる方、ぜひお問合せください。


「大好きな美容の仕事で社会に貢献しながら、家族や大切な人との時間も大事にしたい」
このサロンでは、そんな当たり前のことを大切にしています。
スタッフやお客様を含め、当店を訪れる人たちみんなが「笑顔」を共有できる空間作りを目指しています。


〈募集要項〉
⚪️美容師免許取得者(若干名)
*働き方や報酬、勤務地を含め、お互いに納得できるワークフローをご提案します。
*一定期間ブランクがある方や子育て中の方でも、フレキシブルに対応いたします。
*お一人お一人の状況に合わせて何でも相談に応じますので、お気軽にお問合せください。

⚪️未経験の方、ヘアドネーション仕分けなどの作業ボランティアも同時募集(時間や曜日についてはご相談ください)
*まずはお気軽にお問合せください。


〈勤務地〉
大阪市内 梅田エリア(最寄駅 御堂筋線中津駅)
…など


〈応募方法〉
履歴書を下記住所までお送りください。
*PDFデータをメールに添付でも構いません。
jhdacsalon@thesalon.jp


〒531-0072
大阪市北区豊崎3-8-18
06-6359-3779
[KNOW HAIR STUDIO]
担当:井上(イノウエ)まで

  • 「JHD&C(ジャーダック)の直営サロン」オープンに伴う募集のお知らせの画像1

Menu

髪の毛の送り先

〒530-0022
大阪市北区浪花町13-38
千代田ビル北館7A NPO法人JHD&C事務局

MAPはこちら

ヘアドネーションシャンプー

インフォメーション

IAUD国際デザイン賞2019

一般財団法人 国際ユニヴァーサルデザイン協議会「IAUD国際デザイン賞」。
2019年の医療・福祉部門でJHD&Cのヘアドネーションの取り組みが評価され、銀賞を受賞しました。
詳細はJHD&Cお知らせをご覧ください。

TOP