Japan Hair Donation & Charity

JHD&Cは、
寄付された髪だけで作ったメディカル・ウィッグを
頭髪に悩みを抱える18歳以下の子どもたちに
完全無償提供している日本で唯一のNPO法人です。

Language settings

※English is "英語"

トップページに戻る

お知らせ

【重要】消費税10%に伴う返信用封筒の「郵便料金値上げ」について

2019年10月1日から、消費税10%が適用されるに伴いまして、受領証の返信用封筒にお貼りいただく切手が82円から84円になります。

ジャーダック事務局には毎日、非常に多くのドネーションヘア(髪の毛)が到着しており、受領証のご返送に1~2ヶ月ほどの期間を頂戴しております。

そのため、これより受領証(※)をご希望の方は返信用封筒に84円分の切手をお貼りくださいますようお願いいたします。

受領証をスムーズにお届けするためにも、ご理解ご協力のほどなにとぞよろしくお願いいたします。

●(※)受領証とは?
   ジャーダックWEBサイト『髪の毛を送る』ページの「5 返信用封筒を用意する」

Menu

髪の毛の送り先

〒530-0022
大阪市北区浪花町13-38
千代田ビル北館7A NPO法人JHD&C事務局

MAPはこちら

チャリティファンディング

ヘアドネーションシャンプー

インフォメーション

IAUD国際デザイン賞2019

一般財団法人 国際ユニヴァーサルデザイン協議会「IAUD国際デザイン賞」。
2019年の医療・福祉部門でJHD&Cのヘアドネーションの取り組みが評価され、銀賞を受賞しました。
詳細はJHD&Cお知らせをご覧ください。

TOP