お知らせ

お知らせ

JHD&Cチャリティファンディングにヘアタイ3本セット、キーホルダーが登場

JHD&Cチャリティファンディングにヘアタイ3本セット、キーホルダーが登場の画像1 JHD&Cチャリティファンディングにヘアタイ3本セット、キーホルダーが登場の画像2JHD&Cチャリティファンディングにヘアタイ3本セット、キーホルダーが登場の画像3

いつもJHD&Cのヘアドネーション活動にご支援ご協力をいただきありがとうございます。

JHD&Cチャリティファンディング (以下、チャリファン)に新プロダクトが加わりました!

チャリファンは、返礼品つき寄付のことで、お申し込み金額に応じたチャリティプロダクトをご返礼させていただく仕組みのチャリティです。

チャリファンを通してお申し込みいただいた収益金は、医療用ウィッグの提供費用として役立てさせていただいております。

「髪の毛を伸ばしたり切ったりすることは難しいけれど、ヘアドネーションを応援したい」

皆さまからいただいた温かな声をきっかけに誕生したチャリファンは、#髪を切らないヘアドネーション として、多くの皆さまにご支援をいただいております。

そのチャリファンに、今回新たにふたつのプロダクトが加わりました!


★まず、ひとつめは、
JHD&Cオリジナルヘアタイ 3本セット
(ジャーダックオリジナルヘアタイ)

目を引く鮮やかなブルーに、JHD&Cのロゴが印字された伸縮性のあるヘアタイは、髪の毛をまとめるゴムとしてはもちろん、リストバンドやブレスレットのように手首につけたり、文房具をまとめたり、様々にお使いいただけます。

もともと、このヘアタイはヘアドネーションの受領証と一緒に、ご希望されたドナーにお渡ししていたものですが、2020年7月に終了した後も、

「ヘアタイはもう手に入らないのですか?」
「チャリファンのプロダクトにヘアタイを追加して欲しい!」

このようなリクエストをいただき、数量限定でチャリファンのプロダクトに復活しました!
ぜひこの機会にご検討ください!

↓プロダクトページ
=関連リンク=「JHD&Cオリジナルヘアタイ 3本セット」

※検品済の商品を発送しておりますが、製品の特性上、稀に印字の掠れや生地に折れ目などが見られる場合があります。あらかじめご理解いただけますと幸いです。


★ふたつめの新プロダクトは、
JHD&Cオリジナルキーホルダー
(ジャーダックオリジナルキーホルダー)

シルバーカラーに爽やかな水色のロゴが印刷されたキーホルダーです。
ライトを受けるとキラッと光る反射材が使用されています。

●ヘアドネに参加しているマークとして
●ランドセルやリュック、バックに反射材として
●傘やペンケース、キーホルダーにアクセサリーとして

↓プロダクトページ
=関連リンク=「JHD&Cオリジナルキーホルダー」


※チャリティファンディングは毎月1回の発送です。
■今月のお申し込み締切は【5月31日(火)】です。
■ご返礼品の発送は【6月1日(水)】を予定しています。


<そのほかのチャリティプロダクト>
ヘアドネーションシャンプー
ヘアドネーションコンディショナー
ヘアドネーションシャンプーお試しセット
ヘアドネーションシャンプーコンディショナーお試しセット
ヘアドネーションタオル
ジャーダックオリジナルメジャー
シール3枚セット

お知らせ一覧に戻る